奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

奈良注文住宅.com | 奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

0745-51-7880

営業時間/10:00~18:00
定休日/水・木曜日

メニュー
  • 2012.11.12

もう11月に入り今年もあとわずか。。。。早いですね。

紅葉の奇麗な時期となってまいりましたねっ☆

どちらかにもう紅葉を楽しみに行かれましたか?

私は京都のライットアップに行きたいなぁ~とネットの写真を眺めています。(・∀・)/””””’笑

 

 

さて、ご無沙汰しておりました。

今回はリビングのご紹介をしたいと思っております。

 リビング1.jpg        J リビング.JPG       

 

広さは約20畳。屋根は勾配天井で高さがあり、広々としていてゆっくり寛げます。

床は、木目調の素材を利用しており、温かみのある雰囲気にしています。

そして、時計のある壁の後ろがキッチンです。

 

R0010579.JPG       R0010575.JPG

 

通常は換気扇横にある収納棚を背面に持ってくる事で、リビングを見渡せ、食事の準備もしやすくなります。

また、カップボードをその下に配置し、収納力もUPします。

かなりの大容量で収納できるので、奥様には強い味方です!

使いやすいキッチンだと、お料理も楽しくなっちゃいますっ☆☆☆

 

     R0010576.JPG

 

 

そして、キッチン奥の扉をあけると。。。。。。。    

                                     

R0010577.JPG

 

約2帖ほどスペース。サービスヤードを設けています。

洗濯物を干したり、また物置場などとして利用できるスペースです。

十分な広さはあるので、使い勝手はばっちりです。

ちょっとした休憩に利用するのもいいですよ☆

 

そしてリビングにはもう一つ水回りスペース。

入ってすぐ左に洗面兼脱衣所・お風呂があります。

 

R0010582.JPG 

 

リビングからも階段横からも入れるようになっています。

水回りが集結しており、動きやすい導線で、またそれぞれに広さもしっかりしているので、

家事をしやすい造りになっていると思います☆☆☆

また、バリアフリーでそれぞれの境目に段差がないので、お掃除もしやすいです。

 是非、一度ご覧下さい(>∀<)

 

 

 

>>>>>>いかがでしたでしょうか?次回は2階をご紹介しますっ!>>>>>>>>

 

 

 

 

直接ご覧になりたい方は、是非是非お越し下さいませ!!!

10:00am‐16:00pm(水・木除く) ※時間外ご希望の方は一度ご連絡下さい☆

目印はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓               

看板.jpg

 お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

あなたも建ててみませんか?自分らしくカッコイイ家

マイホームの夢を、夢で終わらせないために。
私たちが精いっぱいサポートいたします。

坪54.8万円で建てられる高品質・自由設計の家「注文住宅54.8」

お問い合わせ・資料請求はこちら
ページTOP