奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

奈良注文住宅.com | 奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

0745-51-7880

営業時間/10:00~18:00
定休日/水・木曜日

メニュー
  • 2011.03.08

こんにちは。 

奈良注文住宅.comの岸本です。

 

まだ寒いですがもうすぐ春になりそうですね。

 

先日、プランが決定したお客様の建築確認の申請も終わり、引き続き長期優良住宅の申請にうっています。

 

数週間前から、お客様はショールームを廻られて水周りの設備やドア、床などのデザインや色を見てこられました。

やはり、実物を見たほうがちゃんと確認できて決めやすいと思います。

ただ、ショールームにはオプションになる商品も展示していますから、見ていると

ほしくなってしまいますよ。

 

週末にお客様と打ち合わせをして、徐々に色などが決まってきました。

今は外壁のデザインで2種類のどっちにするかすごく悩まれています。

とても重要な部分ですので妥協をせずにじっくり検討していただきたいです。

 

まだまだこれから内装や電気配線など打ち合わせする事がいっぱいありますが、

住みだしてから「もっと考えたらよかった」って思わなくていいように大変ですが

一緒に打ち合わせを進めて行きましょう。

 

もちろん楽しみながらです。

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

あなたも建ててみませんか?自分らしくカッコイイ家

マイホームの夢を、夢で終わらせないために。
私たちが精いっぱいサポートいたします。

坪54.8万円で建てられる高品質・自由設計の家「注文住宅54.8」

お問い合わせ・資料請求はこちら
ページTOP