奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

奈良注文住宅.com | 奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

0745-51-7880

営業時間/10:00~18:00
定休日/水・木曜日

メニュー
  • 2012.09.16

こんにちは。

奈良注文住宅.com の岸本です。

 

まだまだ残暑の厳しい日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

 

早いもので新しいモデルハウスがオープンしてもう3ヶ月がたちました。

モデルハウスは、ウレタンの吹付断熱材+アルミと樹脂の複合サッシ+Low-Eペアガラス

という組み合わせの次世代省エネ住宅仕様です。(省エネ最高等級4)

 

いきなりの真夏を迎えてどれくらい断熱性能が良いのか期待していました。

節電の為、必要な時以外は1階のみの冷房をしていました。

1階の広さはLDK21帖・和室7.2帖・玄関ホール7帖の合計約35帖の広さですが

LDKのエアコンを1基運転するだけで十分1階全体が涼しかったです。

ちなみにエアコンの設定温度は26?27度の弱風運転でした。

期待していた以上の結果に満足しています。

 

しっかり断熱した家に省エネ家電(LED照明やエコキュート等)の組み合わせで

電気代をかなり節約できると思います。

 

皆さんも是非お気軽に次世代省エネの家を体感しに起こしください。

 

次世代省エネはベリーハウスの標準仕様です。

スタッフブログ一覧へ戻る

あなたも建ててみませんか?自分らしくカッコイイ家

マイホームの夢を、夢で終わらせないために。
私たちが精いっぱいサポートいたします。

坪54.8万円で建てられる高品質・自由設計の家「注文住宅54.8」

お問い合わせ・資料請求はこちら
ページTOP