奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

奈良注文住宅.com | 奈良で理想の注文住宅・新築一戸建てをベリーハウスがご提案

0745-51-7880

営業時間/10:00~18:00
定休日/水・木曜日

メニュー
  • 2013.03.23

こんにちは。

 

奈良注文住宅 .com の岸本です。

 

皆さんは今までに住宅展示場に行かれたことはありますか?

 

家を建てようかなと思った事のある方なら、一度は行かれたことが

 

あるのではないでしょうか。

 

まず、展示場に行くと沢山のメーカーさんの家が建ち並んでいて、

 

どこの家から見ようかなと考えるはずです。

 

じゃあ、この〇件を見に行こうと決めて、まず1件目から見に行きます。

 

モデルハウスに入ったら、まずはアンケート用紙の記入をお願いされます。

 

その後、営業の方が丁寧に説明しながら見学できます。

 

これが、2件目、3件目と繰りかえされると思います。

 

見に行った件数分、アンケート用紙がありますから、その後沢山の

 

ハウスメーカーさんから、電話や訪問、また大量の資料が届いたりした

 

記憶はないですか?

 

こう言った事を経験されると、次からはモデルハウスを見学に行って

 

アンケート用紙に記入することが、慎重になってしまいがちです。

 

私も性格上、あまり相手からしつこく営業などされるのが苦手なので

 

弊社にお問い合わせいただきましたお客様に対しましては、しつこい

 

電話やメール、また訪問などは絶対にしないようにしています。

 

お客様の方から、電話やメールをいただいたお問い合わせに関しては

 

出来る限りスピーディーに対応させていただいております。

 

熱心なのと、しつこいのとは全くちがいます。

 

ベリーハウスは常に熱心でありたいと思っています。

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

あなたも建ててみませんか?自分らしくカッコイイ家

マイホームの夢を、夢で終わらせないために。
私たちが精いっぱいサポートいたします。

坪54.8万円で建てられる高品質・自由設計の家「注文住宅54.8」

お問い合わせ・資料請求はこちら
ページTOP